FAQ - よくある質問

全表示/非表示 全表示/非表示

お申込み前

レンタル期間に制限はありますか

最小レンタル日数は3日間です。2日以内に返却された場合は、3日分のレンタル料が発生します。

現金で支払うことはできますか

お支払いはクレジットカード決済のみとなっております。

海外で使用できる充電器やプラグアダプターは貸してもらえますか

海外用レンタルのお客さまには、変圧対応型充電器(100V-240V)と、必要に応じて海外のコンセント形状に合わせる変換プラグを無料でお貸しします。

レンタルするにあたり保証金は必要ですか / クレジットカードの事前承認とは何ですか

お客さまのクレジットカードに購入する金額分の与信枠があるかを確認し、与信枠がある場合には所定の金額分をレンタルサービスの決済用にあらかじめ確保いたします (クレジットカードの事前承認)。海外でご利用の場合はレンタル機1台あたり30,000円分を、日本国内でご利用の場合はレンタル機1台あたり40,000円分をお客さまの クレジットカードの与信枠からお預かりいたします。

▲ pagetop

お申込み後

レンタル機を紛失しました。どうすればいいですか

至急カスタマーケアまでご連絡ください。

返却時に料金を精算できますか

いいえ。ご利用料金は、レンタル機器返却後、約2週間でクレジットカードへご請求いたします。

返却予定日を変更したい場合はどうすればいいですか

カスタマーケアへご連絡ください。レンタル期間の延長手続きをいたします。
ご連絡なしに返却予定日を過ぎても返却の確認が取れない場合には、 レンタルのご利用を一時的に停止させていただく場合があります。

▲ pagetop

ご帰国後

レンタルの支払いに使うクレジットカードを紛失しました。どうすればいいですか

至急カスタマーケアへご連絡ください。契約時に取得した与信枠で決済いたします。
与信枠では足りない場合、またその有効期限が過ぎている場合には、他のクレジットカードでのお支払いに変更しますので、新しいクレジットカードの情報をご連絡ください。

領収書は発行してもらえますか

ご利用内容明細書は、ご返却されてから約2週間に、お申込み時にご記入いただいたemailアドレスにお送りいたします。 お申込み時に郵送をご希望された場合、お申込み時にご記入いただいた自宅住所に郵送いたします。(日本国内に限る)